VS風邪

suzuiti2010-04-30

10日ぐらい前からずっと風邪をひいて一週間声が出ませんでした。
今日はやっと出せるようになっりましたがまだ鼻声です。


ここ最近は微熱続きでフラフラしながら家に帰って、ご飯を食べたら寝るだけの生活が続いて孤独感を味わっていたせいか、日記を書いたらネガティブなことばかり書いてたので送信しませんでした。


寝ても夜中に数回起きて仕事してる夢ばかり見て寝ても覚めても地獄でした\(^o^)/

もうあんなに辛かったなら1日ぐらい休んでも良かったよって少し前の自分を抱きしめてあげたい!

医者にあと数日は声出したらいかんと言われましたが、それは無理なのでカラオケ行けるぐらいまでになるにはいつになるんでしょうか/(^o^)\

体調管理も仕事のうちですね\(^o^)/
すでに終わっているね!

20過ぎたら体弱くなった気がするよ。元気だけが取り柄だったのに最近じゃ心まで弱り始めたよパトラッシュ…

心が亡くなると書いて忙しいって今日病院の機関誌に書いてあったなぁ
日本人は働き過ぎだよね。いっそそんな日本人らしく大型連休は無くすべきだ!(^q^)ぶはは


GWが早く過ぎて欲しくて仕方がない鈴木でした。