世の中で研ぐつめつめつめ

suzuiti2010-05-03

10日程前からiPodが姿をくらませていて、風邪をひいてるときに音楽聞くと頭が痛くなりそうだからほっといたんですがだんだん治りかけたので二、三日前から探したらMacちゃんの保護ケースに入ってました。


音楽を聞くと頭が痛くなるのではなく、
ホルモンを聴かなかったから風邪が悪化してしまったんだ!(ドンッ)


仕事を始めてから朝からホルモンを聴くと胸焼けします。
1日に使うパワーをコップ一杯としたら、朝ホルモンを聴くとコップの一気飲みしてるような気分です。
コップもビールジョッキぐらいは欲しいですね。
ナヲちゃんの赤ちゃん無事に産まれて!ぶっ産まれて!!



最近この町にあるとあるラーメン屋全店舗制覇したけどこの前行ったとこが一番好きです。

アニメやら漫画の絵がちょこちょこ貼ってあって、交流ノートもあったよ(^q^)
私は店員さんの顔描いて帰りました。

何店か名前はわからないけど、そこのおやじは昼からお酒を飲むこともあるので酔っ払ってラーメンの味が変わるらしい。
この前はおいしかったよ!