8月総括

suzuiti2010-08-31

ここ1ヶ月何をして過ごしたのかよく思い出せません。


どうかこの日記を読んだあなた。
どうか謎を暴いてください。
それだけが僕の望みです。













昨日のこともよく覚えてないけれど、落ち着いて振り返ってみるよ!


まず映画観たり、飛行機見たり、映画観たり、ガンダム煙出過ぎだと思ったり、中学の友達と久しぶりに会ったり、平塚行ったり、シー行ったり、髪切ったり、映画観たり、映画観たり、地獄行ったりしてました。



地獄絵図についてはまた後で日記に書きます。
死んだぜ\(^o^)/


最近一眼を買ったので撮った写真を見返したらなんというか


みんなバカばっかだな!!



なんで記念すべき一枚目をパンを食べてる半裸の弟にしてしまったんだろう…


8月は久しぶりの人にたくさん会ったけどみんな元気そうで安心しました(^q^)
カルピスの原液並みに濃ゆい1ヶ月でした。

まだまだ残暑が厳しい季節ですが握れっっ!!