自分の人生はもっと穏やかで安定してると思ってたけど、それも一興

suzuiti2010-06-20

サイトの解析を最近見てなかったんですが、結構拍手をたくさんしてくれていて凄く嬉しかったです。

最近では更新してるのが呟きメモだけで私生活の事ばかりなのに、毎日何人もサイトに足を運んでくれる方がいて嬉しい半面申し訳ない気持ちです。
思いっきり絵を描きたいよ!
昔から来てくれてる方なのかなぁ?

会社をクビになるかならないかの瀬戸際なのでもうしばらくはメモは荒れてるかもしれません。
常に荒れてるかもしれないけど(^q^)

辞めようか続けようか迷っていましたが、10日間で成果を見せないと来月付けでクビになることが決定しました。
先輩社員さんたちも応援してくれてるので頑張ります。

その1日目がお休みなのでなんのこっちゃって感じですが、今日だけは休みを満喫したいと思います。
バイキング行くぞ!!
夏用のパジャマ買うぞ!!!


契約社員のほぼ同期の男の子は最初三年続けると言ってましたが、昨日は一年続けられるかわからないと言ってました。

頑張れよぉぉぉ!私よりも要領いいんだからさ!


仕事内容が特殊だから好き嫌い向き不向きはあるかもしれないなぁ