私は大天使ミカエル!

suzuiti2010-06-24

■鈴木の検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「鈴木」は「全天使に号令する神の御前のプリンス、ミカエルです。ミカエルは人気、実力すべてにおいて頂点に立つ天使です。※天使度100% 悪魔度0%」です

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)
『天使or悪魔』
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D6283%26accesstype%3D1

                                      • -


今日はお休みなので図書館へ行ったり借りたDVDを見たりしようと思います。

レンタル80円とか夢?幻?
早速6本借りてきましたウッホ!調子に乗るな!

借りたDVDとは別に昨日弟の空の境界を久しぶりに見たら面白くて、続きを見たくなりました。
一週間で全部見れるかなぁ!
そのうち4本はアニメだから大丈夫大丈夫大丈夫(^q^)…
関係ないけど最近ヤマモトヨーコと課長王子が見たくなってきたよ


一時ハルヒで性転換ものが流行ってたので、タイプムーンでも流行って欲しいです。
タイプムーンエースに載ってた女の子になった葛木先生がかわゆ過ぎる…!!

そういえば、ときめもGS3が出たみたいだけどGS2で一番最初に一番目当ての若王子先生をクリアしたらもう一息ついてまったくやってませんブハハ


先生キャラ大好き\(^o^)/