4月1日は

suzuiti2010-03-31

夕方のニュースで、新年度は期待5割不安5割ですねと言ってましたが、不安9割です/(^o^)\


今日動物園へ行ってきました。
猛獣館は大迫力で白クマのロッシーくんの肉球が目の前に…!肉球が!
駐車場へ入るまですごい時間がかかった甲斐がありました。
気が向いたらまた写真をアップします。


明日は入社式です。
内弁慶で飲み込みの悪い自分は社会の波にうまく乗れないヨホホ〜イ!
人生は波乗りだヨ〜ロレイヒ!

研修のバイトが終わるときに挨拶したけど目頭が熱くなってしまったよ!
まだ始まりが始まってもないのに(^q^)


これから先数年間は一心不乱に自分の最終的な目標に向かって前進したいです。
途中で目標が変わってもいいし、何年かけてもいい、自分の目指すゴールへ進もう。

また遠回りしてるけど/(^o^)\


みなさん新年度、気持ちも新たにはりきって行きましょう



小学生のときは学年が上がるとクラス替えとかあって、すごいどきどきしたなぁ
毎年庭の梅と桜が咲いて綺麗だったなぁ