やぁ みんな!

suzuiti2010-03-19

家族でディズニーランドへ行きます。シー行って次の日ランドです。
豪華二本立てです。
三年ぐらい前に行った時はゴミ箱ばかりを撮ってたので今回はちゃんと家族とかを撮りたいです。
ゴミ箱がとても可愛いんだよ…!

ストームライダーでキャプテン磯部を堪能しようぜ…

お土産はえんぴつ消しゴムで決まりだね!!



富士川なんですが、この前友達とその彼氏さんと富士まで行き夜景を見ました。
すごく綺麗でお邪魔かしらー?と思いながら夜景に見入ってました。エジソンよありがとう


最初誘われて、こいつら隙を見てちょいと私の首をひねって闇市場に出荷するつもりんじゃないのかとかなりビビりましたが、会話も弾んで楽しかったです。


いつか私も素敵な人と付き合うぞ!、もじょは心に誓うのでした。
着々と脳内彼氏の設定が決まっていくよ\(^o^)/