ヒロイン全滅 トゥーレイト

suzuiti2010-02-28

最近ときめも2のパズルだまをやったら、泣き顔がすごい可愛いかった。


mixiアプリの乙女ゲからやっと好みのキャラを見つけました。
何かネタにならないかアプリはやたらやってますが、サンシャインが一番面白いです。

その乙女ゲはラブタイタニックっていうのなんですがタイトルから惹かれます。
なんでこんなタイトル付けちゃたのって感じでどこかエロ的な雰囲気を醸し出している!気がする!

イケメンセレブたちと夢のような時間を過ごした後突然現れた氷山にぶつかって最後はゲンコツサイズのダイヤを海に不法投棄する話なんだろうなぁ。


くせっ毛メガネかわゆいな!
性格と設定もかわゆい!
梶川邪魔すんな名前を呼び捨てすんな\(^o^)/

主人公がなんとかっていう映画の3部作が好きで第2部を4回も観に行っててすごい。

パイレーツオブカリビアンのよく聞くとこって曲を最初から聞いて6分半後ぐらいなんだと今知りました



なでこスネイクの後編やっと見たけどかわゆいな

デュラララ五話からと化物語、ハートキャッチ、ワンピースは新しいの見なければ