風になる!

suzuiti2010-03-03

先日遊園地へ行ってきたんですが、あまり人はいなく、アトラクションはなかなかホームメイドな感じで地元ながらの親近感がありました。
不景気ながらがんばってるんだね
(´;ω;`)ぶわわ


その中にある雑貨屋で中国で見たのとまったく同じお土産が売ってました。ナツカシイネ!

明らかに海賊映画を意識しているシューティングゲームがあって、それを二回やったら次の日左の腕が筋肉痛とか弱すぎるよ!!


ジェットコースターに三回連続乗ったときにしりとりをやったらループすることがわかったよ(^q^)
初めて自分がジェットコースターが平気だと気付いたそんな冬のおわり春のはじまりでした。
10年ぶりに行きましたが楽しかったですウホホ!


卒業式の後謝恩会とまた集まりがあるからずっと袴は無理そうだなぁ(´_ゝ`)
やっぱワンピース買うかなちくしょう