楽しいじんましん

suzuiti2010-02-24

この前電車に乗っていたら腕が痒くなり、かいていたらだんだん上半身全体が痒くなりました。

腕がみみず腫れのような赤みが広がってこりゃやばいと薬局で塗り薬を買って付けるも、次の日にはむしろ悪化してたので病院へ行ってきました。

じんましんが広がる様はグロテスクでした(^q^)
それ見たら友達なくしそうなぐらいの気持ち悪さ

すでに学校へ行くこともなくなり友人関係が希薄になりかけているよね\(^o^)/



注射を打ったとき、薬が腕から体全体に行き渡るのがなんとも言えない感じでした。
左腕は毛細血管ぶちぶち切れとる


一昨日食べれたのがお粥と梅干しとお茶、昨日がご飯と梅干しとお茶、今日はお豆腐とお味噌汁が解禁になります(^ω^)ヤッフー


思い当たる原因はとくに見当たらないんですが、その日風邪気味で生理で花粉症だったので免疫が弱くなってるときになにかに過剰万能したんじゃないかなぁと勝手に考えてます。

注射を打つと頭がぼけーとするので大してなにもできなかったのでこれからちゃんとなにかしたいなぁ