デザインショールーム1/2

suzuiti2010-02-12

メッセージカードを置くので、とりあえず知り合いは何か書きまくれ!!
すずきと約束だよ!!
書かないと卒制ぶっこわしてやる!!!


今日明日はデザインショールームです。ワッフー!
キャンディーを自分のスペースに置いとくので持ってて下さい。
よくイベントでキャンディーとかよく渡してたなぁ\(^o^)/
+感謝の気持ちで
おっぱいチョコとか最高だったぜ


電車の中で弓と矢筒を持って、ジャンパーに袴を着ている学生をいっぱい見ました。
高校時代、弓道部だったけどあまり上手くなく、先輩たちとも大して話さず大事な話とかはいつも蚊帳の外だったなぁ\(^o^)/

白詰め草が生えてたから見つけた四つ葉を学校誌みたいなのに大量に挟んだやつを部室に忘れてきたけどそれを開いた人は驚いたはず


眼鏡に天パやくせっ毛で弓道袴着てる男の子がいたらめっちゃ萌える

も、元就…!!!