mixiアプリを語ろうよ\(^o^)/

suzuiti2010-02-09

みんな夜中にメールしちゃってごめんね
クイズ王にしてあげるから許して!プレゼントは絶賛受け付け中だから待ってるよ!!(^ω^)

今日はやたら登録しては放置しているmixiアプリの感想でも書いておきます(^q^)


▼セルフィちゃんねる
12月頃からぐっせるが貯めやすくなりぐっせるの鬼と化した
一番最初に貸してくれたギターを取り返したい
そろそろ家具を揃えよう

▼ミュウ for you
12枚コインがあって応募券が一枚しか出ないこともある/(^o^)\
友達でソフトが当たったらすごい

▼まちつく
駿府城を転売しお金を稼いでいる
上書きができることを知ってマップ2に日本橋を設置した
気長にのんびりできていい
ちなみにモヤイを模した像はストックがある

サンシャイン牧場
意外にも続いてる
たまに間違えて抜いて泣く
畜産用飼料まじでいらん
肥料を99個購入はデフォルト(^q^)

▼ぼくのレストラン
勝手にレベルが上がるので楽ちん
お店登録できるのは面白い


ネモネモ
パネポンみたいなゲーム
1プレイが長い。ピカチュウみたいなイラストが書かれていてちょっと気になる


‐‐‐‐‐放置の壁‐‐‐‐‐


三国志とおはなし
禁止ワードはないのだろうか
卑猥な単語を普通に覚えてしまってちょっと困った

▼怪盗ロワイアル
盗り盗られの連続でアイテムもコンプできず放置
泥棒はいけません
CMは面白い

▼ひよこ
はじめたては凄く楽しかった
ひよこ様が一番インパクトがある
ねこ耳が黄色ならいいのになぁ

▼ロボのやつ
実はりょっくんを意識したロボだった
各部位の回復がめんどくさくなった
雰囲気が子供向けロボアニメみたいで良かった

▼棒人間のやつ
弟があまりにもうまいので放置
その才能を他に生かせないたらいいのに

▼針と糸
地味に面白かった

エヴァンゲリオンクイズ
クイズの更新が遅い\(^o^)/