デザインショールーム2/2

suzuiti2010-02-13

昨日は6階の展示スペースを案内する係でした。

展示されてるパソコンのゲームをクリアした男の子と話したんですが、来年度コミック科に入るそうで「俺、頑張ります!」と言っていて、ヤングな溢れるパワーひしひしと感じました。

最近ずっとクローズを読んでたので新しい時代の幕開けだぜ!とか思いました。
私の漫画の感想も貰ったのでキャンディーをプレゼントしました。
ビッグな奴になる気がするぜ!!

友人が私のスペースに置いてあるポストカードを持ってたら、このポストカードはどこで貰えるんですか?と尋ねられたそうです。
すっごく嬉しいなぁ(^ω^)
もうその子にポストカード全部あげてハグしたいぐらいです。

メッセージカードを書いてくれたみんなありがとうございました!
これも色々書いて貰えて嬉しかったです!
くちびるおばけがなぜか人気のようで次に人気なのは悲運のリーマン内藤さんでした。

昨日書いてない人も書いた人も今日書いてね!\(^o^)/


あとキャンディーが全部無くなったことに驚きでした。
みんな食いしん坊だな!
まだあるから持ってけ泥棒!


今日はペット科でねこちゃんと戯れたり、友達たちのダンスを見にラジオ局の会場へ行きます。