あけ2010おめ

suzuiti2010-01-01

みなさんあけましておめでとうございます。
昨年はとてもお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

今年はついに卒業です。
学生生活もあと数ヶ月しかありませんが一つでも何か成長できたらいいなぁと思います。
みなさんも私も実りのある素敵な年になればいいですね(`・ω・´)


トップに置いてあるやつは一部の人に送ったイラストです。去年よく描いてたキャラを集めてみました。
イラストの中には去年鈴木にゆかりがある写真が隠れてます。

夕暮れの街並み
山梨の滝
浜松のブティック
飛行機のエンジン
金谷の花火
上海のマジキチタワー
静岡の雑貨屋さん
東京ビックサイト

全部見つけたら自慢しよう!
自分でももう見えない写真がある(^ω^;)ぶはは

去年も写真とイラストを使ったものだったので、今回もそんな感じにしました。
どの写真を使おうか眺めていたら本当に色んな事があったなぁと目頭が熱くなりました。

今年も思い出いっぱい作るお!!