荒々と 運命に 背く

suzuiti2010-01-04

今年の目標は2009年の自分をぶっ殺すことです。
破壊と再生だぜこのやろう
世界中にあふれているため息と甘酸っぱい挫折の鈴木をぶっ殺す。


今日はお買い物に行ってきました。
色んな店でちょくちょく買うので小さい袋が増えて困ってたら、大中でストールを買った時に大きな袋を貰ったのでそれに入れたらなんだか大中で大量買いしたみたいになりました\(^o^)/


ハニーズに行ったら私が前に買った変形カーディガンが500円で売ってました\(^o^)/安いなおい!
あれは絶対ナウいと思ったんだけどみんな買わなかったんだね…
そんな私は色違いを買いましたへっへっへ


家に帰って冷静になると買わなくてもいいものも買ってしまったけど楽しかったです。



昨日の龍馬伝なかなか面白かったですね!天パかわゆい!
その前にやったNHKのプロフェッショナルとのコラボも面白かったです。

ボスの再放送を見たんですが、あれは第二期をやるべきだと思います。

龍馬伝に南方先生出ないかな
南方しぇんしぇ!しゅじゅちゅじゃー!!