鈴木の10大ニュース

suzuiti2009-12-31

紅白とジャニーズで大興奮してた鈴木です。
新年の挨拶はまた明日にしてとりあえず10大ニュースを書いておきます。デデーン!!


1位 初めて○○○○○○○○
2位 海外研修でエキサイティング
3位 地獄絵図でエキサイティング
4位 初めて○〇〇○○○○する
5位 サマソニでエキサイティング
6位 内定を貰う
7位 豪先生にお会いした
8位 マイミクが倍ぐらいになる
9位 Macが壊れる
10位 一年の三分の一は情緒不安定だった


○○○はご想像におまかせします(^q^)
思い返すと一年間本当に色々あったなぁと思います。
いつも駆け足で、どこに向かってるかわからないまま走り続けた一年でした。
自分の今年の漢字は「動」です。
一年かけて未来へ向かってほんの少し何かが動き出した、そんな気持ちがします。


海外研修は自分の価値観とか色々考えるきっかけになりました。
マイミクも小中学校の友達を見つけたりお知り合いさんが増えたりして、今まで自分が色んな人に出会ってきたんだなぁとなんだかとても嬉しいです。

今年は気が付くと鬱な気分になってました。
学校にいると平気なのに、一人になると不安感でいっぱいでいっぱいでした。
もっと前向きになりたいです/(^o^)\