1231

suzuiti2009-12-30

冬コミは楽しかったです。

アクセサリーや雑貨を眺めて和やかな気持ちになっていたら、目の前に壁サークルの看板に上セーラー服に下裸の絵がドーン!!!
なんというカオス!


自分の欲しい本はなかったので、やっぱり自分で描かないとないんだろうなぁと思いました。
運賃も入れて5000円ぐらいしか使わなかったなぁ

ポケセンで誕生日の人はディスプレイに名前が出るんですが、「こうきくん」や「はやとくん」の中にフルネームで「すずき〇〇ちゃん」と出て笑いました。
お目当てのものが買えなかったのでまた行きたいです。
ピッパちゃんファイルかわええ

昨日学校の友人たちとセルフィで忘年会をやったときに、みんなでコメント欄から色んな部屋を巡る遊びをしたら仲間がたくさん増えて楽しかったです。
家主にずいぶん会ったけど、いきなり自分の部屋に大人数がいて驚いたんだろうなぁ(^q^)

最初に仲間になった人が気が付いたらいなくなっていて、終わった後に自分の部屋に戻ったら立ってました\(^o^)/

話しかけても反応がなかったので一回ネットから落ちましたが、その人の部屋にコメントだけでも書いておこうとまたログインしたらまだいました/(^o^)\
その人の部屋でコメントを書いてたらその人がやって来て、少し話をしたらどうやらスカイプをやっていて目を離してたらみんないなくなってたらしいです。
かわいそうに\(^o^)/



誕生日恒例の今年の10大ニュースをあとで書きます。
一位はなにかな!