次は小田原

suzuiti2009-12-28

冬コミポケセンで使おうと思ったお金で昨日一昨日にスカートとUSBアダプタと漫画を買ってしまった(^q^)



久しぶりの冬コミに行ってきますこのやろう
最後にイベントに行ったのは二年前の戦国オンリーで、そのとき孫ガラサークルはここしかなかったけどあれから増えたかなぁ

この前掃除したら10年前に作ったどこいつとデュープリの便箋が出てきた…


清水からどう見ても冬コミですありがとうございましたな人がたくさんいました。

友達と待ち合わせしたら駅で高校時代の部員仲間に会って合流したらなんか鈴木の言葉がスルーされている\(^o^)/
席が隅だからかな…いや昔からこんなんだった気がするような…まぁいいや



ポケセン!ウッホウッホ!
誕生日の3日前後はポケモン貰えるんだよね!ウッホホ!
パールで貰ったからハートゴールドで貰うぜ

ポケセンで何買おうかなー
キーホルダーはパーティーメンバーは買い揃えたいなぁ



昨日弟にピザ奢ってもらった
いい奴だ