食事の余韻の最中だというのに

suzuiti2009-12-27

まを一つ書き忘れてた


新しくでき台湾料理のお店に行ったら店員さんがカタコトでした。
私が学校帰りによく行く台湾料理阿里山みたいな感じです。


いざ食べようとしたらお箸でかい…!!!
これは嫌な思い出が蘇える…!

チャーハンの味が1ヶ月ぐらい前に食べた中国の味でした\(^o^)/
エビチリのすごくすごく向こうの方に何か懐かしいあの香辛料を感じました。1kmぐらい先に

麻婆豆腐はベストオブマーボーだったのでまた行きたいです。


昨日サンシャインに入れなかったのでなんとなく「三国志とお話し」をやってみたら…

イケメンばかりで困っちゃうぜ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

私はてっきり三国志の武将が三国志ネタをお話してくれると思ってました。

このゲームはトロみたいですね(^ω^)

最盛期は友達がポケステだけ買って私の家でポケピを入れてたなぁ
私はうさぎのジュン一筋!ジュテ〜ム!


うちのカンペは「ラーメン次郎を国に持ちかえりたい」「小さな猫に持っていたラーメン次郎を少しあげたら美味しそうに食べていた」
と立派なジロリアンになったようです。

猫死ぬぞ!


みんな内定先の年賀状だけは書いたみたいで笑いました。