「もうお別れかも」

suzuiti2009-12-26

ってまままままが言ってたけど、自分が死ぬ事がかるんだね
(´;ω;`)ぶわっ
ゲームの話ですぶはは


休みに入ると、喪女板、スレまとめブログばかり行ってたけど、最近はmixiアプリも足されて自分はもう終わっとる/(^o^)\


昨日は友人ともじょらしくスイーツ(笑)をお腹いっぱい食べて、雑貨屋を廻って同人誌屋さんに行きました\(^o^)/

スイパラは女子だらけだったなぁ!10代から30代ぐらいまでいてカオスでした。
苦しい思いをしたのにまた食べたくなるよ(^q^)ふひひ

メロンブックスのエロコーナーでイチャイチャしてるヲタなカップルがいてワロタ

アイドルの写真売ってるとこ久しぶりに行ったら面白かったなぁ
EXILEバンプもあったから、ホルモンもあったらすごく浮いてていいと思う。


1月は学校に行く気がまったく起きないので、自分に厳しく一人コミックラボにでも籠もろうかなぁ
あああ憂鬱だ