まんぷく駿河湾!

suzuiti2009-12-16

昨日は学校から歩いて行けるホテルにあるバイキングへ行きました。
チョコフォンデュを初めてやってすごくおいしかったです。
なぜかホルTがチョコレートで汚れていて吹いたwwwww


お母さんにホテルの名前を話したらお母さんが花博のツアーで行ったホテルのバイキングと一緒でした(^o^)
前にチョコフォンデュやったって自慢してたからまさかと思った…


しかも締めにとろろご飯を食べたことを話たらお母さんもそうだったらしい。
母娘共にチョコフォンデュの中に食べ物を落としたのも一緒だった…!
私は救出した!(^p^)


お祭りでは肉巻きおにぎり、いちごあめ、イカ、豚巻きを食べて大満足でした。
火渡りがポスターに書いてあった時間よりも早くやっていたので、喧嘩大会が見れませんでした。
やたら警官がいたから今年はやらなかったかもなぁ


昨日からずっと満腹状態でやばい\(^o^)/
今日のDTP検定もやばい\(^o^)/