鈴木さんの今日すべきこと[12月18日]

suzuiti2009-12-17

▼鈴木さんの今日すべきこと[12月18日]
■帰ってきたリコーダーを・・・[重要度:93%]
■誕生日ケーキのロウソクを一息で消せるように肺を鍛える。[重要度:85%]
■したことないポーズしてみる。[重要度:66%]
■我慢してないでトイレに行って出すべきものを出す。[重要度:47%]
■キュウリを使う[重要度:14%]

▼今日すべきこと
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=11916


リコーダーめっちゃ重要やんけwwwww
リコーダーのくわえるところを歯で削ってしまいがちな鈴木ですおはようございます。


携帯の修理が終わったと昨日連絡がきました。保証内だったので修理代はかからないそうです。
今回二回目の修理で、ネットでも評判のやたら壊れやすい携帯らしいですこのやろう/(^o^)\
見た目がすごくかわいいからいいんだよ!


たぶんまたデータだけ移して新品同様のやつになって帰ってくるのかなぁ
それ修理って言わな…

ショップで勧められるまま電池パックを頼んだら昨日届いてたけど、代用機だから使えない\(^o^)/