宇宙は常にアンビシャスで

suzuiti2009-12-13

三角のものは駅の微妙なイルミネーション


昨日はバイト先で相変わらず注意されっぱなしでした\(^o^)/
そろそろ自分の意識をしっかり変えないと辛くなってきた。私が目指すのは世界だちくしょう

同じ時期に入ったバイトのお姉さんが今月でやめるそうです。
寂しいなぁと思いながらまったく大変な仕事なんだと実感しました/(^o^)\



久しぶりに四国へ行った友達とメールをしたらそっちもそっちで大変みたいでした。
愛するよりも愛されたいマジで

最近私は女の子の方が魅力的に見えるよ。私の周りにいる女の子たちはみんな眩しい(^p^)



昨日はりょっくんの誕生日でした。
街中でホルモンパーカーのいかついお兄さんとすれ違ったり、対応してくれた店員さんが津田さんだったりしてヤッピーな気分になれました。
ナヲちゃんの誕生日の16日はホルTで行こっと


バイトで婚礼の集合写真のセッティングを手伝ったりナヲちゃんの披露宴のブログを読んだりして結婚っていいもんだなぁと思う今日この頃です。