ただいま!

suzuiti2009-11-23

日本に着いて17件もメールが着ましたが、友達から着たメールは一件だけでした
(`;ω;´)ぶわぁ


日本に着いてから空港でホルモンのスタッフブログの地獄絵図のレポを見に行ってみたら鈴木がいた!!!!

あの熱い思いが蘇るうぉぉぉぉおお!!!!ボイス!!!
ホルモンエコバックが早速役にたちました^^


中国はえっと…

いい意味でも悪い意味でもまさに地獄絵図でした\(^o^)/
すべてにおいてある意味ロックだったよ!

早くも二日目にて風邪をひいたり、舌先の口内炎に悩まされたり、ささくれができたり、扁桃腺が腫れたりしました。

変に面白かったけど二回目はご遠慮願いたい!
レポはまた明日にでも書きたいです
Macに水をかけてしまったので、写真うぷはまた今度(^ω^;)
何も起きてないと思う!ってか起きてない!