ウルトラ上海大決戦〜そして旅立ち〜

suzuiti2009-11-18

今朝は早く起きたので、ベランダから星空を眺めていたら流れ星を3つ見ました。
願い事を3つしたので叶えてくれたらいいなぁ
四の五の言わず叶えなさい!

ベランダに踏み出したときにハーブちゃんの鉢の縁を思いっ切りふんずけました。
痛いのなんのって(^ω^;)

これから何が起きるんだろうな〜ウホウホ!


最近火事の事件が多いので、ホテルでは非常口や非難ルートを確認したいです。


もしものことがあったら、私が教室の用具入れの上に置いたカップラーメンはジャンケンキングで決めて下さい。

B5サイズの薄い本はけっこうヤフオクで売っちゃったんだけど残りは全部ルナアに任せます。
燃やせ!絶やせ!根絶やしにしろ!

サイン入りロッキンポ殺しはあの人にあげて下さい。

弟はお父さんとお母さんを大事にして下さい。

私はみんなに会えて楽しかったです。
ってなんだか湿っぽくなってきちゃったね!湿っぽいのは手のひらだけでいいよ!

 それでは私は旅立ちます
  イヤッホー!!!
*  +   巛へ
       〒| +
  +   。||
 *  +   / /
   ∧_∧ / /
  (´∀`/ / +
  /⌒   f
  /ュヘ  |*

  1. 〈_) )  |

   /   i +
/ /ヽ |

j / 

――――――――――