スーパー上海大決戦〜前夜祭〜

suzuiti2009-11-17

写真はマックのストローを三本使ったタワー


地獄絵図の興奮が冷めやまないまま、明日から4泊5日の上海、杭州、蘇州への海外研修へ行ってきます。
初めての海外なのでいい経験ができればいいなぁと思います。
ぶちかましてくるぜ!(`・ω・´)

カニカニ食べたい!食べることしか考えられない!
長崎で売ってたよりより売ってないかなぁー


セルフィで直前ミーティングをしましたが、いつも通りばかな話をして終わりました(^q^)

明日の今頃は僕はホテルの中だというのにまったく実感が湧きませんぶはは



じゃみんな、私がいないからって泣いちゃだめだよ!
だって空は繋がっているんだ!
うわー今からお腹が減ってきたwwww