霧隠れの里

suzuiti2009-11-15

昨日は早起きだったので、近くの公園へ散歩がてら日の出でも見ようかと外に出たら視界が白くて驚きました。

火事かと思って(近くの家が火事になったのも記憶に新しいね!)周りを見渡したら
霧!霧!霧!
霧だらけ!


150mぐらい先はもう何も見えない\(^o^)/
まさに洋画のミストの世界に迷い込んだみたいでした。
空を見上げたら飛んでる鳥も霞んでました

近くの小さな山にある公園の展望スポットまで行くとドーン!!
なんと街全体を霧が覆っていていたのです…!!!

霧!自然!SHIZUOKA!



久しぶりに日が出るのを見たけどちょっと感動して涙が出そうになったね。


夜明けは必ず来るんだなぁとか、
この昇った太陽はまたどこかの朝日なんだなぁとか
これから色んな人が笑ったり泣いたり喜んだり悲しんだりする1日が始まるんだなぁとか、
あの人は寝てるかなぁとか
あの人が無事に帰って来て欲しいなぁとか
考えてました。

センチメンタルなのは上海行く前までだと思います(^q^)ぶはは

公園を散歩したら木々の間から日の光差し込んでいてSFXみたいで綺麗でした。
たぶん霧が出てたからその筋がよく見えて、目を凝らすと霧の細かい粒が見えるのも感動したなぁ


それにしても霧が出てるときに正体不明のモンスターに襲われなくてよかったね!



家に帰るとデジカメで撮った写真をMacちゃんにぶち込み、ネットサーフィンをした後、個人的な趣味でホルモンカレンダーを作ったのでした。