同じ地球(ホシ)にいるから寂しくないもん!

suzuiti2009-11-14

久しぶりにバイト先で貰ったタロットで占いをやったら最終結果が運命の輪でした。
動き始めたマイレボリューション…!

過去の私は愚者って出たけどね\(^o^)/



mixiで面白いアプリないかなぁとうろうろしてます。

適当に名前を入力したモンスターが戦うアプリで、自分の名前を入れたらすごい気持ち悪いやつが出てきてショックでした。
でも友達には勝ったwwwww
それにしてもありえんキモさだった…


アプリ更新情報を見ると弟が誰かと無限マラソンを競ってるようです(^q^)ぶはは


この前サインをして貰ったロッキンポ殺しを眺めてたら「お母さんもサインしてあげようか」だって

お気持ちだけて結構です(^q^)