あっちでもこっちでもなくてここ

suzuiti2009-09-30

あれから寝れなくて、布団の中で色々考えてました。
最初はポジティブだったんですが、だんだん気持ち落ちてきてもうあかんと思い部屋の片付けをちょっとして朝になりました。
今日は風邪気味で生理で寝不足なのでじっとしたいと思います。


自分は劣等感の塊で卑屈な人間のくせに、寂しがりでわがままとか救えないやつだ/(^o^)\


最近買ったぬいぐるみに心の中で話かけるようになりました。

あのウサギ動くようにならないかなぁ…なんて
電車の中で私の隣に座ってるんだけど、サラリーマンに踏み潰されそうになるところを助けて、私の膝の上に座らせてあげる妄想とか、私の後ろをとことこ付いてくる妄想をよくします。

他の人には見えなくても自分にだけ見えるようになるかもしれません…