ハイヤニハイヤニ

suzuiti2009-09-29

最近ヘッドホンが流行ってるらしい。音漏れしてそうで怖いからしなくなったけどしてみようかな


昨日ローソンに行ったら、ローソンのポイントを使った懸賞で戦国3のグッズが当たることを知りました。

ファイルセットか上半身のフィギュアみたいです。
両方とも孫市がいたので結構主人公格なんだなぁと思い寂しくなりました。
ストーリー的においしいもんねぇ…


ガラシャが出なかったらディスク叩き割って送り付けたりはしないけど出してよね!!!
出さなきゃ承知しないんだからね〜っ!キィ〜!!!


武将ミニフィギュアの写真には孫市おらんけどボリューム1って書いてあるから2とか3とかで出るのかなー

三國と同じ顔の造形なんだろうけどあまり好きじゃ…ボックスごと買います。