最後の二時間のために今日はあった

suzuiti2009-09-23

なぜかすぐに人と打ち解ける人の考え方
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=968437&media_id=77

コミュニケーションするにあったて無理に笑わせようとして失敗する人を見たことがあるので、やっぱり自分の素直な気持ちを伝えたりした方がいいのかなぁと思いました。


バーベキュー中、とある人が全部仕切り始めてテンションが落ちてしまい、みちるたんにネガティブ話をずっとしていました。
広く浅くができないタイプなんだよちくしょうと愚痴ってた私にこいつは朗報ですねウヒヒ!


話が進むうちにだんだんおかしくなって棒を振り回したり、見えない敵と戦ったり、森の化身とか言い出したあたりが鈴木の臨界点突破でした。
危うくあちら側にいくところでした。

ってかあんなに静かなバーベキュー初めてだよwwww



帰りにいつもの三人で二時間ホルモン地獄で毒素が出た((C)みちる)ので明日も頑張ります。