変態になれば皆救われる 牛!牛!

今日は学校の友人たちとバーベキューに行ってきます(`・ω・´)
バーベキューで思い出すのが中学時代、ドッジボール大会の後みんなで鉄板と肉を持って近くの土手を歩いて河原でやったバーベキュー。
生肉食べたりして楽しかったなぁ


最近秋の心地いい風が通り過ぎたらふと中学の頃を思い出しました。フラッシュバックっていうのかなぁ
あの頃住んでた家は庭の三分の二は山で、汲み取り式のトイレを使っててそのトイレ、ボタンを押すと泡が出るんだよね

何のための泡かよくわからなかったけど、どうやらあれは父がどこからか貰ってきたらしい。

ちなみに向かえの家のトイレは凄い勢いの水鉄砲がありました。ちょっとかっこいい


久しぶりに上流の方に行くので楽しみです。
今日私は野生にかえる…!

   [愛]
∧ ∧∩  
(´∀`)/ 受け
⊂   ノ  取って〜!
〜(つ ノ  
〜 (ノ