天才ウサちゃん月へ行く

suzuiti2009-10-02

家に帰ったら布団に入ってた二匹
お母さんがやった模様


昨日はストーリー研究の授業でバンテージポイントました。
ストーリー構成がうまいねこりゃ!
なんか微妙に変なとこあるけどとても面白かったです。
シークレットサービスって萌える!!!!


ふとバタフライエフェクトを思い出しました。

メメントよりも好きなんだけど、レンタル版とセル版はエンディングが違うのが見れるらしい。
もちろんレンタル版しか見てないわけで劇場公開版エンディングが一番好きです。



プロットを見せたら特に直しもなくOKでした。わしゃ天才か!
唸って考えた抜いたやつだけどちょっと不安だぜ(^ω^;)


微熱が出たり、腹下したり、体がダルかったり、父とまったく同じ症状が続くんだけどちくしょう


好きな人は奈良に行くそうなのでお土産が楽しみです。課題は…!!!?