グラッパークラッシャー

suzuiti2009-09-02

今日、学校に行くときにいつもと違う道を歩いてたら、トータルテンボスがテレビ収録してました。

よく顔を覚えてなかったから、カメラさんの後ろからひょこっと顔を出してアフロを見たら目が合いました(^q^)
なんかテレビで見るより焼けてたなぁ

トータルテンボスってお笑い芸人なんだよね???




授業中、課題をやりながら音楽を聞こうと思ってiTunesを開いてシャッフルのボタンを押したら一曲も再生しなくておかしいなぁと思ったら…



iTunesの曲が全部消えてました\(^o^)/



おま、どないしたんや…
まぁいいや…ホルモンばっかり聴いてたし……いいや…
あ、パフュームがグローバルにまだあったの見たな…


r ̄ ̄ ̄ ̄ヽ

試 そ あ
合 こ き
終 で ら
了  め  _
だ  た  谷w)
よ  ら > t_ノ

ヽ____/ // ヽ
      / i⌒/ i
  rニ7 ?-”  |
  |/=j (` ̄  |
  r” ┘  i ̄ ̄ ̄/
 /4 ( i  `{  /
`/__彡{|  `i  }
(  ミil   i ノ
じ二ニLっ)  ど_j