いつか私だって…!

suzuiti2009-09-06

最近は特に変わったこともなく課題をやったりしてました。
ゆったり時間が流れるのっていいよね…あぁエンドレスナイン


20世紀少年観たけどケンヂが乗ってたのカブだよなぁ
カブいいなぁカブ
あえてのチョイノリで日本一周をしてみたいと思った今日この頃。
よく知らないんだけどチョイノリって生産終わったのかな?


ポケモンは弟の銀と一緒にバイト先で予約しました。美輪さん付いてくるよウホホーイ!
うちのお店、数本だけどまだフィギュア付いてくるんだよね(^q^)
ほんとにまったく大々的に予約受付をしてないから穴場です。


発売日が学校の行事でオペラ座の怪人を観に行く日と被って、当日は始発出発でいつもより遅く帰りますちくしょう。

今度はiPodがウィンドウズのアイチューンと同期しないんだけど\(^o^)/