夏休み最終日

suzuiti2009-08-27


さよなら最後の夏休み!
私はあれからずっと夏休みだった気がするけど…



夏休みは今まで見ようと思って溜めてたり、借りてきた映画を10本ちょい観ました。

好きなのだけ簡単な感想を書いときます。

(パフューム)
あの頃アレのために映画館で観たかったなんて言えない…!
観たかったんだ!アレを…!
観てるといい匂いがする気がしてくる。
最後のアレは見てて狂気よりも多幸感と悲哀を感じたよ


(ボンボン)
ワンちゃんと主人公のおっさんがH市長に似てて可愛い!
このおっさんが嬉しい顔のときはこっちも嬉しくなるし悲しい顔のときは悲しくなる
人生に疲れた人が見たら温まるよ。たぶん


あとアメリを見てあんな髪型にしたいと思った…


今日はローカル情報誌に載ってたカレーパンを求めて旅に出ました。
4回も通り過ぎちゃって迷った迷った!(笑)
明日の朝ご飯にするけどすごく楽しみだなぁ(^q^)ウホッ





新学期もがんばろう!



明日はカラオケ!