すずきのなつやすみ!

suzuiti2009-08-26

夏休みもあと1日。一体なにをしてたか振り返ってみよう。


映画観に行く
内定もらって情緒不安定になる
カラオケオールする
お墓参りする
サマソニで死にかける
花火大会が延期になる
地震が起きる
花火大会に行く
りょっくんインフルになる
海で磯遊びと友達の家でスマブラでハッスル
ホテルでランチ食べ放題する
サーカスに行く
弟とエヴァ観に行く


遊んでばっかりだなこのやろう!(^q^)
バイトを間々に挟むから課題なんもやってないんだよねおわた
絶対大丈夫だよは魔法の呪文…

地獄絵図が延期にならなかったら、スケジュールが空かなくてサーカス行けなかったんだよなぁ
先にちゃんと計画立てないとだめだね(´〜`)

あと夏休み中、久しぶりに遠くへ行った友達とメールがたくさんできて嬉しかったです。
ネガティブなことばかり言ってたけど、励ましてくれてありがとう

とりあえず遊ぶだけ遊んだから残りの1日は課題をモソモソやろうと思いますぶはは
だいたい私がみんなを巻き込んでるけどみんな大丈夫かなぁ/(^o^)\
まだ秋のバトミントン大会もあるよ!


来年もサマソニ行きたいなぁ
仕事なんて知らん\(^o^)/