泳ぎきってみせてよ

suzuiti2009-08-21

前回の日記から間が空いたけどもりもり元気です。


何をしてたか振り返ると学校の友人たちと海岸をふらふらしたり、スマブラ大会をやったり、お母さんとホテルのランチ食べ放題に行ったりしました。


海岸はアドベンチャーでした。

食べ放題にはミニトマトを10個ぐらいお皿に乗せて歩いてる男の子がいた…!
ミニトマト大好きなんだね!
他の席の男の子はパンをいっぱい持ってきて怒られてたなぁ。
いいホテルだったので従業員さんの接客っぷりも眩しかったです。


今日は隣のクラスのセーラー服で踊ってた人に店に配られたサーカスのチケットを貰ったのでとある人と行ってきました。


三回目だけどやっぱりすごいね〜!!!
隣で最初に、事故がありませんようにって祈ってて可愛いかったね!

らくがきノートみたいなのが置いてあってちびっ子たちの感想が微笑ましかったです。


夏よ終わらないで!
エンドレスエイト