サマソニ前日

昨日久しぶりに弟を横に乗せて車の運転をしました。
車こわっ!!
夜中だったので車も少なくて良かったです。原付とはわけが違うぜ…


あと髪の毛切りました!ウホホ!
3月に髪を切ってから、自分が写ってる写真を見るとだんだん髪型が汚くなる様がわかったよ…

いつも行く安いとこじゃなくてお母さんが行ってる美容院に行ったらやっぱり違うわねぇ(´∀`)
マッサージ痛くて笑ってしまいましたよわたくし!

お茶を出してくれたんだけど、ガブガブ飲んだらトイレに行きたくて仕方なかった…(笑)


ホルモンのDVDでオフショット見てサマソニへのテンションを上げたぞ!!!!
デコデコのディスク1が見つからない\(^o^)/