サマソニ2009

みんなただいま!
サマソニ参戦凄かったよ!(^q^)

なにをしたか振り返ると、まず物販並んで、お笑い見て、ご飯食べて、午後はマウンテンステージで4バンド見て、雑魚寝エリアで地震にビビりながらも寝てました。


なんだかんだで殆ど屋内にいたのでインドアでした。
生でイジリー見たけどやっぱりきもいな!(笑)お笑いは清水ひろしが一番面白かったです。



ホルモンはぶちかましたぜ!!!

始まって数秒で仲間4人が後ろからの大波でバラバラになりました\(^o^)/
あまりのモッシュっぶりに命の危険を感じ、あっぷあっぷしながら比較的近かった真ん中通路のフェンスの方まで移動してなんとか命を長らえました。


背が低いからホルモンメンバーが見えなくても盛り上がれればいいやと思ってたけど、MCのとき前にいたお兄さんが私を気遣っておんぶしてくれて、それを見た後ろにいたお兄さんが私を支えてくれました。

よく見えたよ!ありがとうお兄さんたち!

一年前にやって地元のラジオ局の公開生放送のときも後ろで見てたら、背の低い私を気遣って最前列にしてくれたのを思い出したけど腹ペコはやさしいなぁ…!!!
私は一生腹ペコでいくことを決意したね。


フェンスの前まで行きたいなぁと思ってたら『もうここ怖い!』と言って立ち去ったお姉さんたちと入れ替われたので全員がよく見えましたウホホ!


ホルモンの前のシカリのときには側でお客さんが殴り合ったりグルグル周り出したりピラミッドをし出したりして治外法権でした。

帰りのバスも遅刻してくる人が続出だったり、マナー違反や危険行為ばかりが目に付いて残念なこともあったけどすごく楽しかったです。

真夜中というか早朝に家へ帰ってから今度はホルモンのDVDのライブ映像見てました。
ディスク1どこだよ


三度の飯より飯が好きー!!