中部組

suzuiti2009-08-02

誘われたバーベキューが延期になって、友人と二人ですき屋に行ってこれからどうしようか考えたら、隣のクラス人を呼ぼうという話になりメールと着信を残したらなんと一緒に遊ぶことになりました。

落ち会うまでが迷子になったりして大変でした\(^o^)/

カラオケとバッティングセンターとディスカバリーパークに行ってきました。

プラネタリウムを三人で川の字で見ちゃったよ!!!(笑)
50分は長いなぁと思ったら意外と早く過ぎました。

海の方に行ったらにゃんこがいて可愛かったです。

なぜかすごく楽しかったのでまた誘いたいなぁと思います。



カラオケで車から降りたらタオルを落として帰ってきたらびしょ濡れだったり、バッティングセンターでカメラを忘れたりとうっかりを連発しちゃったよ(^q^)