唇盗む早業は噂どおりだわ

suzuiti2009-07-14

さきほど電車の中で床で寝てる女の人がいて降りるときに切符落としてるのに気付いて、「切符落ちてますよ」「ハァ?」というやりとりを二回した鈴木です。

その女の人、ゴリラとチンパンジーを足したみたいな顔ですげー怖かった。
固まってたらいつも近くの座席に座ってるサラリーマンが助けてくれた\(^o^)/


最近は面接に行ったり、バイト先の男の子スタッフが悪いことをして解雇されたり、弟がPS3を買ったりしましたが私は元気です。

うちのクラスはまだ誰も内定を貰ってなくて不況だなぁと思います。ある意味学校の歴史を変えたよね!
そろそろ第二面接に行けるか合否の連絡が来るのでDokiDokiです。

PS3をネットに繋げたそうなので、トロステーションが見たいです。