サイトを閉鎖します

suzuiti2009-07-11














●地雷バトンです
●見た人は絶対にやる事
●タイトルを必ず「サイトを閉鎖します系」にする事


りんさんと相良さんの日記で地雷を踏んでビックリして5cmは浮いたと思います。
良かったバトンで…
たぶん私がやったら本当に驚く人いると思います…
見た人でウホッ!自分もやってみよ!って思った人どうぞ


●●待ち受け画面は何?●●
ホルモンのりょっくんが真ん中で教祖みたいなやつ
去年の夏からずっとこれ。携帯の色と合ってるからお気に入り

●●着信音は何?●●
ポケモンのライバルが来るときに流れるやつ
だいたいバイブ

●●メールの着信音は何?●●
ポケモンのアイテム入手音
ほぼバイブ

●●最近買ったCDは?●●
何買ったけかなぁ
鳳?うーん違うかなぁ
今年入ってからCD買った覚えがないなぁ
この前図書館でクラシックを借りたよ

●●最近出掛けた場所は?●●
しまむらジャスコ
最近のしまむら人気はすごいよね

●●好きなお菓子は?●●
味が付いてるするめ
甘くてベトベトするやつね

●●好きな漫画は?●●
今はワンピースが一番好き
探偵儀式はまだなの!

●●毎月買ってる雑誌とか●●
たまーにファッション誌とかゲーム誌とか

●●常に妄想してる?●●
にんまりと顔に出て友達に「なんで今笑ってたの?」って言われる

●●今どんな髪型?●●
セミロング?
夏休み入ったら、ボブにする!

●●持っているバッグの中で一番多い色は?●●
茶色かなぁ
そんなにないけどさ


●●デートしたことある?●●
ふごふごご!
あっちが恋愛感情ってなくてもデートになるよなぁ…フガー!

●●ギャル文字使ってる?●●
っカ`オつナα`ぃょ
(合ってるかわかりません)

●●髪染めてる?●●
茶色の逆プリンになってきました

●●ピアスとかしてる?●●
ノンノン!痛いのいや!

●●自分ってヲタク?ギャル?●●
どう見てもギャルには見えないと思います。
まず体型が違う…\(^o^)/

●●これからもサイトを続ける?●●
戦国サイトはこれから先もあまり更新できないと思うので、来年あたりもしかしたらひっそりと新しいブログでもやろうかなぁとか考えながらたぶんそのままだと思います(^q^)
日記だけ更新してて申し訳ないです。来て下さるみなさん、本当にありがとうございます。

肉サイトは最初からあまり更新してないからそのま…マーマーマママー!(最近ワンピースのイガラムのとこ読んだ)