自己紹介バトン

suzuiti2009-07-16

自分の自己紹介しましょう!
それではどーぞ!

\基本/

名前:鈴木
あだな:スズキ、ジョン、ベビー、いっちゃん
年齢:永遠の16歳
誕生日:大晦日だよ!
星座:やぎ
干支:言ったら年バレる(^q^)
性格:元気はつらつ、わんぱく
趣味:映画、音楽鑑賞とか
特技:似顔絵かな

\経験/
経験済みなら○、なしなら×

たばこ:×
酒:○(OKな年だけどかなり弱いよ)
万引き:×
薬:×
カツアゲ:×
喧嘩:○(雰囲気悪くする名人だよ)
補導:×
ナンパした:×
ついてった:×
ナンパされた:×
学校さぼリ:×
遅刻:×
早退:○(風邪だよ)
先生に暴力:×
先生に暴言:×
陰口:◎(言ったことない女子はいないはずだよ!)

\好き/

飲み物:ファンタグレープ、メロンソーダ
食べ物:ラーメン
色:緑、黒、赤
場所:マリンタワーの屋上
芸能人:阿部ひろし、あまみゆき
TV番組:内Pトリビア
ドラマ:踊る大捜査線、相棒
先生:センゴク先生
雑誌:ファミ通ニュートン
モデル:最近やった星泉
芸人:さまぁず
歌手:ホルモソ、平井KEN
季節:秋!
ゲーム:戦国無双、ポケモソ

\学校/

学年:最後の年
組:アルファベットの最初の文字
出席番号:真ん中より後ろ
担任:赤ちゃんみたいなオッサン
通学方法:チャリ→電車→徒歩
通学時間:2時間10分
席:(■←自分)
__ 前 __
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□■□□□□
  □□

※私のイスには腕置くとこがあって便利

\お疲れ様でした/


面白いから拾ってきました!
ネタがないときはバトンって便利ですね!
席替えまだかなぁ…