鉄と鉛のギシギシ

suzuiti2009-02-25

マルチレイドを手に入れた!
体験版だけどね!

まだ開けてもいないですフヒヒ

もう覚醒とかなんなんだよwww
って突っ込んじゃいけないとろなんですかね。


PSP戦国無双が最近見ないなぁと思ったらなぜか弟のエロゲが入ってる引き出しにありました。

最近PSPヴァルキリープロファイルをまた買い戻そうかなぁと思ってます。
PS版と攻略本があるけど全然やってないです。
メルが一番好きだった…そして今でも好きなんだ。

今思うとメルってかなりビッチだなぁ!
まさにガシッ!ボカッ!あたしは死んだ
これはスイーツか!


やっぱりルナアに借りっぱなしの俺屍やろう…メモカどこ行ったんだろう

ぐうたら鈴木一族は世界を救えそうもない



今日は焼肉+カラオケだー!!!!