杉を焼き尽くせ!

suzuiti2009-02-24

8年ぶりぐらいにナウシカを見たらユパ様よりも参謀のクロトワの方が好きになりましたヴェーイ

この人平民出身だったんですなー
なんとうか人間味溢れるどこか憎めない感じがいいですね。オウムの下に隠れてるとことか可愛いな!

クシャナとクロトワ狸たまんないぜ…へへへ


この前またルナアに不健全なことを吹き込まれてジブリはいい感じにダムが決壊しました。
豚はリアル過ぎる!



関係ないけどクシャナ見てたらセイバー思い出しました。

フェイトは凛とアーチャーの主従コンビが好きなのに絵がないのはおかしいと思うんだ!

強気な女の子にそれに振り回される男の子は最高です。
たまに見せる女の子の涙とか、たまに見せる男の子の格好良さとか最高です。



それにしてもナウシカの漫画読みたいなぁ