10秒以内に粉してる

suzuiti2009-02-05

昨日は学校のデザインショールーム略してDSの準備に行ってきました。
DSって書かれても大概の人はゲーム機が浮かんでわからないよね

それにしても微妙な感じに色々手伝ったら右肩が筋肉痛になったー!



近くの大きなスーパーに私が去年から愛読してる読み疲れたりぼん増刊号があるんですが、買おうと思ってもそれしかなくて諦めました。
昨日ふと携帯いじってたらセブンアンドワイを思い出して注文しました!ワーイ!
やっぱ読み切り最高だよ!

少女漫画の巻続いてくのはもどかしさやドロドロしたやつがいつまでも続いていくかわからなくて耐え難いんだよね(^q^)

読みながら早くくっつけよwwと思いながら自分はどうなんだって話ですね\(^o^)/