鈴木カプリチオ

suzuiti2009-02-04

昨日の午前中は布団を干したりシーツを洗ったりしてました。
枕が破けてよく中身のビーズが出てくる度に穴を補修してたのでブラックジャック並みの傷痕ができてその縫ったとこも裂けてきと布が弱くてどうにもできない状態になり、
いっそ新しい袋を作って詰め替えたらいいんじゃないかとたんすに眠ってた布を引っ張り出して適当に切ってミシンで縫いました。


早速中身を入れ替えようと枕の袋を切ったらものすごい量のビーズ出てきた!!!

思ってた以上の量でぶったまげたよあたい!


できてみるとちょっと固くて寝にくいと思ってたけど普通に寝てたから万々歳さ!!



クッキー焼いたらバター多かったのと密集し過ぎてくっついちゃいました/(^o^)\
ねこちゃんを作るのが楽しかったです。




隣の部屋の弟がインフルにかかりました。打ち上げに行きたいのでかからないように細心の注意を心掛けてます。

がんばれマイブラザー!