金曜なのに家族全員集合

suzuiti2009-02-06

昨日はマザーとウォーキングをしたんですが30分のつもりが1時間20分もフラフラしてました。
その後二時間も昼寝しちゃったぜ!
最近ほんとに寝てばかりなので春休みになったら生活を改めないとなぁと思います。
7Jの復習でもするかな!



昨日の朝サイレンの音で起きたら家の近くで火事があって煙しか見えない状況でしたが、ベランダにいたおばちゃんが助けられた後もう一つ担架を運んでるところまで見てました。

夕刊で20歳の女の人が亡くなってるのを知って、今朝その人は引きこもりで灯油を被って自殺だったらしいことを知りました。


近所に住んでてもまったく面識がないので、もしその人と友達だったらどうなってたかとか、
その人がどんな思いで今まで生きてきて、なぜその死に方を選んだのかとか、
色んな人がいて人それぞれの人生があることを考えさせられました。



今日はマザーと富士のイオンへ行ってきます