6人に回すバトン

suzuiti2009-01-19

せっかく貰ったバトンを落ち着いたら答えようと思ったらどこかいってしまった…
とりあえず昨日黒尾っぺから回してくれたバトンをこちらの日記に答えますセイヤァアア!

☆6人に回すバトン☆

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
うん、わかった

01:バトンを回す6人は?
・ご
・じ
・ゆ
・う
・に
・!

02:お名前は?
スズキです

03:おいくつですか?
永遠の16歳!

04:ご職業は?
専門学生という皮を被ったなまけものである

05:好きなことは?
映画鑑賞でゴワス

06:好きな異性のタイプは?
年上のヒゲめがねのおっさん

07:特技は?
マリオパーティーの真っ暗闇のルイージマンションから出るやつ

08:資格は何か持ってますか?
漫画アシスタント検定3級/(^o^)\

09:悩みは何かありますか?
嵌っている………
すでに泥中 首まで………

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き→チョコ、ポテチコンソメ、ピザ、ラーメン
嫌い→チーズ

11:好きな人はいますか?
もちのロンさ!

12:あなたが愛する人に一言
ぶっ殺してぶっ生き返す

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・・・・・・

14:最近買ったもの
DVDレンタルととでんか

15:理想のデートコースは?
映画行った後観覧車でキスとかいいよね
ってドリプラ\(^o^)/

16:今の恋愛を一言で言うと?
戦じゃぁあああああ


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あるあ…ねーよ!

18:これだけは負けないってのありますか?
あの人を好きな気持ち
なんてね/(^o^)\ もうしの

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
しおりを作る

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
視界が漫画のホムンクルスみたいになってトイレで倒れて居酒屋の外に引きずり出されます

21:好きな芸能人は?
さまーず
ケンヒライ
阿部ちゃん
唐沢さん

22:あなたを動物に例えるなら?
たぬきとか?

23:最後の発信履歴は?

しまむらでいなくなったから

24:じゃあ最後の着信履歴は?

しまむらで先に車に戻られたから

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ブックオフ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
同人関係の人

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
学校の友達

28:またまたアドレス帳の29番目は?
高校のときの友達

29:自分のチャームポイントは?
はしゃぎっぷり

30:何フェチ?
男の人の手のひら好き!

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
下ねたになるとハイテンションになりますが、いい人です。たぶん。ありがとうございました。

暇な人、ネタに困ってる人へバトンを回します。